ぽち語録

ぽちの日常

2015-04-27から1日間の記事一覧

着々と。

一番搾りのキャンペーン、いいペースでたまっております。ふふふ。 ハニが同僚からもらってきてくれてるのも大きい。 キャンペーンにこんなに真剣になったのは初めて!(笑)

さんまのみりん干し、一番搾り

ハニが好きだというみりん干し、今日はサンマでございます。 キノコの炒めものを作ったら、ちこたんが一人で食べていました…。野菜、好きだねぇ。 しかし、コールスローは今日は食べたくないんだって。さいですか。 一番搾りで美味しくいただきました。

北海道限定黒ラベルThe北海道

思ったより早く到着した気がする北海道限定の「黒ラベルThe北海道」。 今月初めに予約していたので、すっかり忘れてたよー。 しっかり冷やして、明日いただきます☆

テープのり

会社のテープのりの在庫が切れてしまったので、自腹で購入。 会社では買ってくれないらしい…まぁ、しょうがない。 ダイソーで2本買ってきました。コンパクトでなかなかよさそう。

寒いので。

WAカフェでランチ、迷った末に2日連続の揚げ物・アジフライ。 会社が寒いので中華粥で温まりました。 さくさくのアジフライ、身も厚くて美味しかったです。 揚げ物が続いたけど、魚だから良し!(と自分に言い聞かせる)

今日の給食

今日は中華ランチだね。春雨サラダ、美味しいよね。

福岡断念

幼なじみが取った福岡ドームのチケットが1枚あるとお誘いいただいてたけど、ハニの試験があったりなんだりで都合がつかないことが決定しました。 ホールツアーで満足した気になってたけど、やっぱり残念だーーー!

100円パン

昨日、ちこたんがパン屋さんで選んできてくれた練乳パンで朝ごはん。 隣接するホームセンターにハニと二人で出かけて買ってきてくれました。 全品100円(税抜)のパン屋さん、安いのに美味しくて好きです。 ちこたんには鮭おにぎりを用意しました。