ぽち語録

ぽちの日常

越後湯沢駅

越後湯沢のスキー場をぐるりと走って、越後湯沢駅に到着。
駅ビルに車で行ったことはあったけど(日本酒の試飲とかしたなー)、電車で行ったのは初めて。
いろんな電車が並んでいました。左から風っこ、はくたかほくほく線

写真のはくたかに、なんとid:yuuitiroさんが乗っていたらしい!
yuuitiroさんは携帯百景がご縁で、一緒にフルーツパフェとカレーを食べた仲であります。
はくたかのホームまで行ったんだよー!すごいニアミス。お互い、越後湯沢に住んでるわけでもないのに(笑)
会えたら本当に奇跡だったよねぇ。残念だったわ。
ホームに下りていく証拠写真(笑)
 
ほくほく線は0番線なのね。初めて見ました。
ドアがボタンで開閉できるタイプで、普通の電車だけどお弁当を食べてる観光客風の人がいたり。
15周年のヘッドマークがついてました。