ぽち語録

ぽちの日常

マイルの期限が!

わたしはJALのマイルを貯めているのですが、毎月のクレジットカードの支払いで結構貯めているので、有効期限も毎月のように来てしまうのであります。
一昨年の沖縄旅行でまとめて使って、その前はもったいないんだけどWAONに換えて使いました。
航空券に換えるのが一番いいんだよね…どこか行きたいよう!と呟いたら、「行くしかない」「どこへ行くんだ」と背中を押されまくり。
クーポンに換えて来年の沖縄に使うと思いついて検索したら、10月から交換率が悪くなることが発覚!
クーポンの使用期限は13か月後だから、今換えても来年の夏に十分間に合う。
それよりも近いうちに北海道でも行くかなー。