ぽち語録

ぽちの日常

WAONでファミマ(備忘録も兼ねて)

JALのマイルがそろそろ有効期限切れになるので、マイル交換することにしました。
どこかに行く予定がないのでね…。
今回は、使いやすくレートもいいモバイルWAONに交換しました。
Suicaがよかったんだけど、JMB Suicaを持ってないとダメなのよ。
WAONのアプリの初期登録は、JALとの連携が分かりやすくていいですね。
10000マイルで11000WAONに交換できました。
ファミマやミニストップがもっと近所にあると、さらに嬉しいけどそれは仕方ない。
(ファミマはTポイントも貯まるのでいいよね☆)


お昼を買いに行って、いろいろ買ってたら1000円弱になってしまい「10日しか持たないじゃん」と苦笑。
ファミマの冷麺が美味しくて好きです。
野菜が少ないので、サラダを追加しました。