ぽち語録

ぽちの日常

2013年ですか。

ほぼ日手帳が発売になったんだ…と呟いたら、みなさんからの「そうですよ!」「注文済み」というリプが(笑)
ロフトで中身だけ買おうと思ってたんだけど、ストアを見たらボールペンの黄緑色がツボだったので、つい頼んでしまいました。
カバーはアンリさんがあるし、付け替えたくなったら過去の在庫がわんさとあるのでね。たまに黒革とか渋く付けたくなったりするんだけど、アンリさんはあまりそういう気も起きません。
前は暑い時期は明るめの色やナイロンカバーとかに替えてたんだよね。
キャラメルは年間を通して使いやすい色かも。なんか落ち着く。


ほぼ日手帳のサイトに、何年か経ったアンリカバーの特集があったけど、みなさんガンガン使ってらっしゃるのですね。
わたしも9か月ほど使って「傷は傷でいいのだ」と思えるようになり始めたところ。
ま、傷といっても布でこすれば消えちゃうから大丈夫なんだけどね(笑)←gentenで教えてもらった。びっくりするよね!