ぽち語録

ぽちの日常

ガイドブック買いました。

今年はいいかなーと思いつつ、毎年買ってしまうほぼ日手帳公式ガイドブック。
読み物として楽しく読んでいます。読んでも使い方はほとんど変わらないもん。

ほぼ日手帳 公式ガイドブック2013 ほぼ日手帳と、その世界。

ほぼ日手帳 公式ガイドブック2013 ほぼ日手帳と、その世界。

今年はサイズが大きくなってて、見やすいけど本棚に入らないかもという心配が。
Hobonichi Plannnerをストアの方で見てみたら、紹介ページに中屋万年筆が結構出てますね!いいですね!
最近はあんまりじっくり見ないので、今知りました。
ガイドブックに、アンリさんが当たったけど翌年は新しいカバーにしたという方が載ってたよね。気持ちはちょっと分かる(笑)
年々、書く時間が取れるようになってきたので、来年はもう少し書けるんじゃないかなー。