ぽち語録

ぽちの日常

「消えた少年」(電子版)読了

夢中になって読んでおります。今作はちょっと気持ち悪いお話だったけどね…。

消えた少年 (ハヤカワ・ミステリワールド)

消えた少年 (ハヤカワ・ミステリワールド)

「俺」にかかってきた1本の電話。前作の最後に縁があった人からの電話でした。
猟奇的殺人事件なので、その描写や犯人の背景などが読んでいて暗い気持ちにさせられるんだけどね…。
最後はいい感じにまとまって終わるので、読後感は悪くはないけど、再読はないかなー。
しかし、このシリーズは本当に面白いです。まだまだ続きがあるので、わくわくします。シリーズ最後の方に追いついちゃうとさびしくなっちゃうんだよねー(笑)