ぽち語録

ぽちの日常

ダウン買いました

去年、ユニクロのウルトラライトダウンを買って、本当〜〜〜〜〜〜に軽くてあったかくて素晴らしいんだけど、さすがに街中で着るのはなーと思いまして、軽めのダウンを買いたいと思っていました。
ユニクロは公園に行くときとか、お散歩のときぐらいかな…。あの軽さは本当に魅力的なんだけど。

もう1着のダウン(ベージュ)はかなり厚めなので、黒系の軽いのが欲しいなぁ。…なんて思ってたら、先週、いい感じのを発見。
あまり厚くなく、フードなしでファー付きのスタンドカラ―、そしてお値段もお手頃♪(前2つが特に重要)


週明けに売れてなかったら買おうと行ってみたら、まだあるじゃないの。→購入はほぼ決めていたけど、念のため試着。
シルエットがもう少し立体的だったら本当に理想のダウンだったけど、形とお値段が相当によかったので購入決定。
今日までアウター10%オフというラッキーもありました。嬉しいな♪