ぽち語録

ぽちの日常

2016-11-23から1日間の記事一覧

ドリフェス見ちゃった

DVDレコーダーを整理していて、ドリフェスのB'z様を見てしまったー! 目が覚めるよねぇ。 大賀さんが本当に嬉しそうで、わたしも嬉しいです。 ソロもいいんですけど…ねぇ。みんな言ってると思うけど…ねぇ。

煮込み&赤星

この組み合わせ、最高! 食べ過ぎて苦しくなりそうだった…。 そして、昼間の疲れからか猛烈な眠気に襲われて、早めに就寝。

タコライス、豚汁、牛すじ煮込み

なんだか不思議な組み合わせですが…。 タコライスに何かスープを合わせようと思ったんだけど、豚汁にGOサインが出まして。 野菜が摂れるからいいよね〜、あったまるしね〜。 タコライス、ごはんはほんの少しで野菜たっぷりにしました。 牛すじは、昨日オット…

ユニクロなどいろいろ

家族の防寒グッズやらいろいろ購入。 ユニクロが史上最高に混んでいてびっくり! 「レジの最後尾はこちらです」と案内をしていたほど。 ヒートテックが飛ぶように売れていたよ。ダウンも安くなってたし。 いつもより遅めの時間に行ったせいか本当に混んでい…

ロイヤルホストにて

宿題を済ませてから、ステラタウンへ。 ロイヤルホストへ行ったら、いい混雑っぷりでしたー(笑) オムライスが大きくてびっくり! みんなで分けてちょうどいいくらいでした。 ちこたんはキッズプレートを頼んだけど、もはや足りないのでは…。 そして、ロイ…