ぽち語録

ぽちの日常

2017-09-30から1日間の記事一覧

至福のキレとアルトバイエルン

珍しくつまみが欲しくなって、アルトバイエルンを焼きました。 わが家はわたしの一存でアルトバイエルンです。 シャウエッセンよりスパイシーさが控えめな気がします。 うーん、ビールに合う! 至福のキレは少し温度が上がった方が美味しいみたい。

GRANDKIRIN WHITEALE

ホワイトと聞いて心配だったのですが、大丈夫でした! さわやかで美味しかったです。 缶のデザインもかわいいので、たくさん売れたらいいねー!

麻婆豆腐とローストビーフ

イオンでローストビーフをおねだりされたので、豪華な夕食になりました。 麻婆豆腐、ローストビーフ、千切りキャベツの塩昆布サラダ、白菜スープでいただきます! むすめは「ローストビーフ丼」にしていましたよー。

秋冬物を購入

ウィンドブレーカーもコートも冬物のパンツも全部!小さくなってしまいました。 (夏物もほとんど小さくなってしまい、Tシャツなどは丈が短くなっちゃった) とりあえず、秋物を確保すべくイオンへ向かいます。 ウィンドブレーカーはイオンで、レギンスパン…

福祉村へ

久しぶりに福祉村へ行きました。 コンビニで食料を調達し、着いたらまずは腹ごしらえ。 そのあと、自転車に乗ったり、広場でボール遊びをしたりしました。 お天気が良くて気持ちよかった!

ホットビスケット

セブンのホットビスケット、いただきます! ケンタッキーのビスケットに似てるけど、あれほど層っぽくなく、むっちりした感じ。 シロップもついてて、ちょっとぜいたくな気分。 美味しかったです。フルーツ添えたりしても美味しいと思います。 冷凍なので、…