ぽち語録

ぽちの日常

10/4 くもり

[買い物][子ども]秋物を新調

子どもは中1、とうとう身長を追い越されました。
小学校6年間で36.5センチも身長が伸び、シーズンごとにほとんどの服を入れ替え。
春先まで来ていた服も微妙なサイズ感なので、いくつか新調しました。
中学は制服なので、小学校ほど数は必要ないけど、長袖Tシャツ、ストレッチパンツ、
前開きのトレーナー(パーカーのパーカーなし)などなど。
ユニクロやヨーカドーで、手頃な価格で買えるので助かります。
子どもはおしゃれに興味はなくて、着やすくてシンプルなものが好きです。楽と言えば楽。

ランチはスシローへ。
カウンターで一人ずつ仕切られて、自分の食べたいものを各人で頼むので楽だし
お寿司に集中できていい(笑)
https://www.instagram.com/p/CF5_0OBpKeo/
たまひなたんのオススメと、生さんま🍣


https://www.instagram.com/p/CF66xmRJy2f/
今夜は肉豆腐ょー。


https://www.instagram.com/p/CF8o2R8pVyy/
#ぽちネイル ネイルサロン行ってきました。秋はべっこうかアニマルですよねー!ということで、アニマルになりました。中指の白はマーブルというか、砂っぽい粒入り。親指は、シンプルなシルバーのパーツ。左右対称のカラーにしました。