ぽち語録

ぽちの日常

7/11 晴れのち雨

今日はヨーカドーに買い物に行ったら、なんとB'zのTシャツを着ている方が!
それもエンサマのファイナル限定Tシャツ!
わたしはSCENESのトートバッグ、娘はユニクロだけど「フライングV」Tシャツだったけど、残念ながら視界には入らなかったようで…。
わたしたちはすれ違うたびにニヨニヨしてましたけどね(笑)


f:id:pochi0812:20210713161027j:plain:leftお昼はステーキ宮に行ってみたかったんだけど(ケンミンショーの影響)
賛同を得られなくてガストになりました。
食べたいものと量を考えて、なぜかのネギトロ丼(小)。
唐揚げとポテトをおかずにいただきました。


夕方、ネイルサロンを予約していて、電車を降りたらものすごいどしゃ降り!
あんなどしゃ降りは久しぶりでした。
サロンにいる間に雨は上がって、日も差してきました。
帰りに少しだけ虹が見えました。ものすごく大きい虹だったみたい!
予定よりも色を増やしたデザインにしてもらいました。

f:id:pochi0812:20210711212743j:plainf:id:pochi0812:20210711212748j:plain