ぽち語録

ぽちの日常

母の誕生日

誕生日は昨日でしたが、お祝いランチに行きました。久しぶりのボワ・トスカーナです。
11時半過ぎに着いたのに、店内は混雑していて、みんな食事中。オープンと同時に入って食べてるのかな?
ピザとパスタを1つずつセットにして、父はたらこスパゲティ単品で。
ピザはマルゲリータ、パスタは鳥むね肉とオクラのトマトソーススパゲティ。
 


誕生日だから…と言えば、デザートのデコレーションも違ったかもー。
隣接しているケーキ屋さんのケーキがランダムに供されるのですが、お皿のデコレーションが凝ってるんですよ〜。
 
チョコレートケーキとマンゴーのケーキ。マンゴーのケーキのお皿はぶどう柄にぶどうのデコレーション。素敵♪
美味しいだけじゃなくて見た目の素敵さも大事よね。
建物の裏は森になっていて目にも涼しく、素敵な時間を過ごせました。ごちそうさまでした♪