ぽち語録

ぽちの日常

初めてのお店へ

5分出遅れたら目的のお店がいっぱいだったので、気になってた珊瑚堂というお店に行ってみました。
水槽がたくさんあって、熱帯魚が泳いでいるらしい…泳いでました。


メニューのトップにある「門司港名物・焼きカレー」も気になったけど、ピザ風パスタにしました。奥が焼きカレーでございます。
水槽の照明で、どうやっても美味しそうに撮れない青さ(笑)
スパゲティにミートソースとチーズを乗せてこんがり焼いてあるの。懐かしのスパゲティグラタンを彷彿とさせる…!
チーズが香ばしくて美味しかったです。パスタが焼けてポリポリしてる部分も美味しい。
家でもできそうだけど、このスキレットがいいよね。
他のメニューも気になったので、また行ってみたいと思います。