ぽち語録

ぽちの日常

ボワ・トスカーナでランチ


今日は温泉に行きます。何度も行ってるところだしお天気も悪いので、近場でお昼を食べてから向かうことにしました。
いつも混んでるボワ・トスカーナ、開店時間を狙って行ったらすでに駐車場がいっぱい!
席もすぐに案内されたけど、席もだいぶ埋まっていました。すごい人気だね〜。
私と母は前菜やケーキが付いてるセット、父は単品のたらこスパゲティ。
マルゲリータ、なすとベーコンのトマトスパゲティといういつものメニューになっちゃったけど、やっぱり美味しかった!トマトソースが好みなんだよねー。

ちこたんが頼んだダブルベリーソーダと、可愛いティーカップ
 

今までは選べなかったデザートのカットケーキ、+120円すると好きなケーキが選べてアイスも付いてくるというメニューができていたので、一つはそれにしてみました。→ちこたんの好きなチョコレートケーキで。
お皿のデコレーションがかわいんだよねー。アイスは杏仁風味のシャーベットでした。


こちらは、お店セレクトの苺のティラミス。
これがすごく美味しくて満足度アップ!
自分では選ばないと思うので、美味しいケーキに当たってよかったわ♪
混むのも納得の美味しくて満足度の高いお店であります。開店直後がねらい目よ。