ぽち語録

ぽちの日常

大野海苔@徳島


百景でお知り合いになった雪ちゅんのつぶやき([twitter:@hong_xuechun])に調子よくお返事したら、美味しいものが届いちゃいました!!
徳島っ子御用達という大野海苔。ちょいとピリ辛でパリパリで美味しいの〜☆
それだけではなく、いろんなものをたくさん送ってくださいました…感激!

百景で見ていたハリネズミちゃんの携帯クリーナー、かわゆいサブバッグは裏地もかわゆいの!!
ゴールデンレトリバーのそるとさんがまたかわいいんですよねー。
 


こんな素敵な美味しいものまで!おしゃれすぎて飲めない〜。

本当にたくさんありがとうございました!!わたしも美味しいものをお返ししたいと思いますので、のんびりお待ちくださいませ…。