ぽち語録

ぽちの日常

異常に元気

家に帰ったら、ちこたんが大丈夫?っていうぐらい元気でハイテンションでびっくり。
走り回って、大きな声でしゃべりっぱなし。話も通じない。
風邪薬が効きすぎたのかしらん??


ま、たまにはこんな日もあるだろう…と、もう極力相手にしないで淡々と過ごしました。
叱っても言うこと聞かないだろうし、そうするとこちらもイライラしてしまうので。←たまには、わたしもブチッと切れる。
予想通り、1時間ぐらいしたら落ち着いたけど、すごかったな〜。幼稚園に行ったら、元気いっぱいの…と言われるのは間違いない。
先日も、買い物中にわたしのそばからすぐ離れてしまって、よその親子にくっつきっぱなし。お子さんはびっくりして無言でちこたんを見てるのに、ママを相手にしゃべりまくり(苦笑)
本当〜〜にわたしの子どもの頃と正反対のタイプですよ、この人。