ぽち語録

ぽちの日常

2013-12-23から1日間の記事一覧

明日の準備

クリスマスイブの夕食はスペアリブにしました。 今日のうちに仕込んでおいて、明日は食べるだけにしましょう…平日だしね。 IGで見たら、週末に家族揃ってという方も結構いらしたので、そのパターンもありだなぁ。 来年は考えてみよう。

ダイバーシティのおみやげ

ガンダムカフェでハニへのおみやげ。アッガイカレー。 赤いパッケージの「3倍辛いカレー」は辛そうだったので、中身重視でこちらに。 キティちゃんのこんがり焼き。中身はいろいろあるけど、ちこたんはチョコのみ。 生地はしっとりふわふわで、チョコクリー…

大宮駅で

お台場からの帰りは、りんかい線から直通の埼京線1本で帰ってきました。 座れるし、子連れには乗り換えなしっていいよねー。 ちこたんがスタバに行きたがったものの間違いなく混んでるので、駅構内のCAFE SALVADORでお茶にしました。埼京線のホームを上がっ…

ダイバーシティへ(お台場)

ちこたんが一度見てみたいと言っていたガンダムを見に、お台場のダイバーシティに行ってきました。 行きはゆりかもめに乗って。 お台場なんて何年ぶりだろう! ガンダム、一見の価値はありますね(笑) ガンダムを見て、ガンダムカフェをチェックしたらちょ…