ぽち語録

ぽちの日常

「麒麟の翼」読了

いやー、読むのを止められない。後半は読み進めるのがもったいなくなったほどです。

麒麟の翼

麒麟の翼

何度も言ってますが、やはり親子物には相当弱くなっております。泣かされるー!
東野圭吾って天才じゃなかろうか。←何を今さら!!!!
加賀シリーズは大好きなんですが、さらに舞台が日本橋って。前作「新参者」より近くなってるじゃないですか。
なんだか興奮状態で何が言いたいのか自分でもよく分からない。
とにかく、電車を乗り過ごすぐらいおもしろくてすごいよ!ということは断言できます。わたしは3駅も過ぎてまして、会社に遅刻するところでした。大人なのに夢中になりすぎです。