ぽち語録

ぽちの日常

2015-06-13から1日間の記事一覧

オリオンビール「夏いちばん」他

疲れておなかも空かないので(ちこたんはチャーハン食べたし)、ひとまずビールでオツカレー。 ハニはシーにいるときからお腹が痛い…と言い出し、帰ってきて熱を測ったら37度8分。 「ええッ!明日行けないじゃん!」とか言ってしまう鬼嫁…。 お風呂に入って…

帰り際に

ショーが終わって帰っていくみなさんを激写。

ヴォルケーノレストラン

疲れたので休んで帰ります。 ちこたん、おなか空いたんじゃない?とチャーハンを頼んだら、すごい勢いで食べてました…。 わたしは杏仁豆腐で人心地。

マーメイドラグーン

ちこたんが乗れるものもあるよね、と行ったら、めちゃくちゃ混んでましたー。 涼しくていいけど、暗くて人が多くて疲れるね…。 コーヒーカップに乗ったら、思いのほかぐるんぐるん回って怖かった。 クラゲにも乗ってきました。

ダッフィーに会いに。

初めてダッフィーに会ってきました。 1グループ1枚しか撮ってもらえないのに、1枚目=ぶれてた、2枚目=ちこたん目をつぶるということで3枚撮ってもらいました。 そして、まんまとダッフィーを買わされました…しょうがないよねぇ。

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

前回お茶したテディ・ルーズヴェルト・ラウンジでお昼にしました。 席数が多いので、並んでいても比較的短時間で案内してもらえます。 食事はサンドイッチしかないんだけど、美味しい生ビールも飲めるしね♪ ひなたはさすがに暑かったので、まずはフローズン…

ディズニーシーへ

パスポートの有効期限が迫っていたので、ディズニーシーに行きました。 ディズニーシーは混んでいた(笑) 入ってすぐにグーフィーがいたので写真が撮れました♪ トイストーリーは190分待ち、ファストパスは終了していました。 前回行けなかったタートルトー…