ぽち語録

ぽちの日常

2011-09-24から1日間の記事一覧

手帳の整理、写真シール

なんだか目が冴えてしまったので、むっくり起きだして一人時間。 ネットで買い物して(笑)、ブログ書いて、手帳の整理。 たまってた写真シール貼りと新しい写真の印刷。わたしは「ぷりんしる」を使ってます。シール用紙ははがきサイズに16面のもの、ダイソ…

クラシック充。

ヨーカ堂の北海道フェアで発見!2パック確保。 1パック1029円だったかな?すごく安くない??

お祝い

そして、明日は父の誕生日なので、お昼にわが家で一緒にお祝いをしました。 ピザにお寿司にビール。 みんなで生まれた日のことを話しながら、楽しい時間を過ごしました。 ちこたんはゴーカイガンに夢中…(苦笑)

誕生日プレゼント

自転車を買うつもりでいたのですが、まだいいかなーとちょっと迷ったので、ひとまず本人が欲しがるおもちゃを1つ買うことにしました。 ちこたんが今好きなもの…ゴーカイジャー、仮面ライダー、プリキュア、AKB。結局、すでに持ってるゴーカイキーが使える…

お誕生日おめでとう!

今日は、ちこたんの4歳の誕生日。4年前のお昼前ぐらいに、予定より3か月近く早く生まれてきたちこたん。 伯父が「早くママの顔が見たかったんだよね」と言ってくれたのが昨日のようです。 その後、大病もせず誰よりも元気に毎日を過ごしています。 たまに暴…

すっかり秋本番

朝、目覚めたら寒いぐらい。いつの間にか秋本番ですね。 そろそろ2階の寝室に民族大移動だなー。