ぽち語録

ぽちの日常

2014-03-27から1日間の記事一覧

サザンスター

今日も1日オツカレー。 今日は夕食も部屋で軽めに済ませました。

公園へ

プールや海に入るには少し肌寒いので、入りたがるちこたんをなだめるべくホテル近くの公演へ遊びに行きました。 恩納海浜公園ナビービーチのところ。 地元の子どもたちに勝手に混ざって、一緒に遊んでる気になってた模様…。 最後の方はボール投げてくれたり…

ニライ橋、カナイ橋

こちらもガイドブックに素晴らしい景色の写真が載っていたので、来てみたかった場所。 ちこたんのゲームでも「ニライカナイ」と出てくるらしく、楽しみにしていました。 太陽が出てたら、本当にすごかったと思うんだよねーー。 そして、写真に入りきらないの…

まんまるカフェ

るるぶに載っていた「まんまるカフェ」でお茶にしました。 1本横道に入った場所にありました。たしかに景色は良さそう! 窓際のカウンターに陣取りました。 さえぎるものがない山の上にあるので、景色は申し分なし。 お天気が良かったら最高だったけど、まぁ…

なんじい

斎場御嶽近くの駐車場に停まっていた車。 南城市のゆるキャラ「なんじい」です。 運転席にちゃんと乗ってるの!(笑)

斎場御嶽

母が行ってみたいと言い、わたしも一度行ってみたいと思っていた斎場御嶽にやってきました。 ナビがあるからどこへでも行けるよね! 着く直前にかなりの雨が降ったらしいけど、着いたときは止んでいたので無事にお詣りできました。 思ったよりこじんまりして…

沖縄2日目

今日は雨の予報だったけど、降らないかな? 窓から海が見えるって、本当に気持ちいいよねー。 今日はこれまで縁がなかった南部の方へ行ってみます。