ぽち語録

ぽちの日常

ダイバーシティへ(お台場)


ちこたんが一度見てみたいと言っていたガンダムを見に、お台場のダイバーシティに行ってきました。
行きはゆりかもめに乗って。
お台場なんて何年ぶりだろう!
ガンダム、一見の価値はありますね(笑)


ガンダムを見て、ガンダムカフェをチェックしたらちょうどお昼時だったので、ダイバーシティのフードコートへ。
レストランかと思ったら、フードコートだったんだよね。←たいめいけんの看板に釣られた。
そして、ちこたんは「銀だこ食べたい!」って。ここまで来て。
しかし、ドリンクはダイバーシティの銀だこにしかない「アイスキャンディラムネ」です(苦笑)
ラムネにソーダアイスが丸ごと1本どかんと入っているのである…。

母とわたしは、たいめいけんのオムライス(デミソース)&カニコロッケにしました。

ガンダムフロントを覗いてみたり、買い物したりしてきました。
このくまさん、グッズもたくさん売ってるくらいの子だったけど名前を忘れた…。
ちこたん、何度もくっつきに行ってました。