ぽち語録

ぽちの日常

最後の試合。

ヒデジさんと尚哉の最後の試合。
これまでフリーブレイズとバックスはどちらが勝ってもいいと思っていたけど、今日だけはバックスの勝利を願っていました。
バックスは負けちゃったけど、いい試合でした。今日は2試合とも本当にいい試合だったな。
 

西武がなくなったときに手に入れた白熊ジャージ、まさか出番があるとは思ってなかったなぁ。あの日の日付は2003年3月。サインと一緒に書いてもらった日付は間違っていたorz
なーんか、着たら本当に最後だなって思ってしまって、胸がいっぱいになっちゃった。
大学1年のときから見ていて、いつでもそこにいたヒデジがいなくなっちゃうなんて信じられない。

一番の思い出は…2007年のインカレのとき霧降で会ったら、いきなり「明けましておめでとうございます」と言われたことだ(笑)
他にもいろいろあったと思うのに、一番に浮かんできたのがコレ。
あとは「また来たんですか?」みたいなことも言われたような気がするけど…どうだっけ?たま?
今シーズンは、新横浜でのかっこいいゴールが見られてよかった。


試合終了後、尚哉の顔を見ただけでもらい泣き。
最後に笑わせてくれたのはさすがだったね〜(笑)
その前に、元SEIBU選手の方々の怪しい動きにも笑わされてしまい、泣き笑いで忙しかったッス。
リンクを一周してくれたのも嬉しかったな(リーダーズフラッグは一周してくれずに帰っちゃったもんね…)。今まで本当にお疲れさまでした。


たつたけさん、写真をお願いしちゃってすみません。ありがとう!
明日からしばらく腑抜けになりそうです…。