ぽち語録

ぽちの日常

2013-01-31から1日間の記事一覧

サーモンハラス、蔵出し生ビール

コンビニ限定のサッポロ「蔵出し生ビール」。 わりとあっさりさっぱり飲みやすいタイプ。ファイブスターの方が好みだわー。 (売れ残ったファイブスターってどうなっちゃうんだろう?わたしが買うのにー!) 夕食は、サーモンハラス、野菜炒め、お豆腐と揚げ…

東伏見に行きたい!

今日は順位決定戦と準決勝が行われていて、順位決定戦はダブルヘッダーなのよね? 18時からの試合で、栃木が東伏見に来るー!けど、さすがに行けないわ…。 栃木とは縁がなかったなぁ。来年も出てほしいわ、ヒデジさん。

エスプレッソティー、シロップ付き

チョコレートと迷って、まずはキャラメル。 うーん、ちょっと甘いかなぁ。エスプレッソティーが甘いのか? シロップなくても…いいかも。 おもしろい試みではあるよね。

かわいいもの2つ。

まずは、デコラッシュのストーリーパック「レトロ」です。 通販で買ったけど、送料入れても定価より少し安かった。 本体1個+リフィール2個で何種類かのテーマが出てるんだけど、レトロだけ色味が渋くて、何より万年筆柄なので、文具好きの方の間で話題にな…

久々中華

久しぶりの中華、週替わりメニューにエビの玉子炒め! こういうの、家では美味しく作れないからねー。なので作る気も起きないけど。 あっさりだけど、ボリュームたっぷり。おなかいっぱい…。 同期のレバニラ炒めもものすごいボリュームでした。 家族で食べら…

日常。

まだまだぺったんこ靴が腰に優しいなー。 こうしてハイヒールを履かなくなってゆくのか…。