ぽち語録

ぽちの日常

しまじろうコンサート


待ちに待ったしまじろうコンサートです!1日4ステージのうち、9時40分開演の初回に参戦!
先行予約をしていたのに引取りを忘れてキャンセルになってしまい、一般発売で買い直したという経緯あり…。無事に買えてよかった〜。

初回だとチケットが買いやすいだろうという理由だったのですが、ソニックシティの駐車場も空いてたし、帰ってから昼寝もできたし、初回で正解でしたね。朝、バタバタしたけど(笑)
早く着きすぎたので、向かいのドトールでゆっくりお茶もできたし。←席に行っちゃうと待ちくたびれちゃうから。

席は8列目の通路側。ダンサーのお姉さんとハイタッチしたりして、喜んでいたようです。楽しかったかなー。サンタさんがちょっと空を飛んでました。


グッズ販売、もっと充実してるかと思ったけど、そうでもなかったなぁ。「おかあさんといっしょ」コンサートなどを見ると、みんなグッズを持ってるから、あんな感じかと思ったけどそうでもなく。
先日、すっくストアで購入したカトラリーケースとか売ってた。一応、コンサート会場限定グッズもあったけど、コップとか。
あと、コンサートと同じ内容のCD、DVDもありました。休憩時間に席まで売りに来てくれます(笑)それもサンタの格好で。

帰りは、ハニ実家でお昼をごちそうになり帰宅。即寝でした(笑)