ぽち語録

ぽちの日常

2011-10-23から1日間の記事一覧

今日もまた。

先日作って気に入った、鶏肉のなめこおろし煮ですよー。 今日は鶏ももを2枚買ってきたので、食べごたえあり!2日目の豚汁とサッポロクラシックと合わせました。

しゃべりっぱなし!

ハニが夕方に帰ってきたんだけど、ちこたんが…ずっとずっとしゃべりっぱなし。 「レンジャーキーを買いに行ったんだよ」「三輪車で」「蚊に刺されちゃって」というようなことを延々しゃべってる。 そして、うろうろうろうろしてる…(苦笑)そんなにパパが帰…

ルポ ペンケース(詳細)

18日に届いたルポ ペンケースの紹介です。 同封されていたお手紙によると、オリジナルのデザインでいろいろな革製品を作ってらっしゃるそうです。じっくり見たら、いろいろ欲しくなっちゃいそう! 黒、茶、ターコイズブルーの3色から、ターコイズブルーを選…

定番〜!

13時に遅めランチ。ちこたんの好きなたらこスパゲティなのに、食べが悪いなーと思ったら眠かったのか。 13:40頃には寝ていた…。ちこたんがぐずるときは、大抵眠いときなんだよなー。つい忘れちゃうんだけど。 特に二人きりだと、こちらもキーッとなりがちで…

のんびりと

今日はハニが86の走行会に行ってしまったので、ちこたんとのんびり過ごします。 お天気も今ひとつだしねー。 お昼前に三輪車でお散歩というか買い物。コンビニでレンジャーキーを買うのだ…。 「もう売ってないかもよー」「売ってるよ!」なんてやり取りをし…