ぽち語録

ぽちの日常

寄居 星の王子さまPA


温泉、満腹ときたら眠くなるに決まってるよねー。ハニが「休憩しまーす」と寄った寄居PA
入ったらライトアップされててあれー?と思ったら、すっかり忘れていたけど、あの「星の王子さま」をテーマにしたPAでしたわね!
建物から何からかわいいの!レストランは閉まっていたけど、売店はまだ開いてたよー。




ショップの入口もこんなに凝ってます!
売っているものも普通のPAとは違って、星の王子さまグッズや輸入食品などおしゃれでございました。
恥ずかしながら、星の王子さまの話は読んだことがないのでよく分からないんだけど、ぬいぐるみと食器がかわいかったです眠気覚ましに庭をお散歩。建物などが本当にいちいちかわいいのでした。

 

レストランの前に建物があって、ちょっとしたカウンター席のようになってたんだけど、裏に回ったらバイクの駐輪場。
いやー、徹底してますね!
明るい時間にも来てみたいです。今も混んでるのかしら??
最後に予想外の出来事でした。