ぽち語録

ぽちの日常

クリスマスプレゼント

しまじろうのにこにこクリニックという、小さくたためて広げるとおうちの形になるおもちゃっていうの?を注文したら、28日以降のお届け。欲しかったケーキ屋さんの方は売り切れ。
クリスマスじゃなくてもいいやーと注文したのですが、なんと届きましたよ。お昼寝中だったけど。
20時以降指定だったけど、祝日だからと気を利かせて配達してくれたそうです。寝てたけど(笑)

ちこたんが寝ぼけてるすきに2階の納戸に隠しておきました。Amazonサンタからの「ドラえもんエアホッケー」も隠してあるのだ。


起こされたおかげで、実家自治会の「お子さまにお菓子プレゼント!」イベントに行くことができました。配達がなかったら、3人で暗くなるまで寝ていたであろう…。
お菓子セット、喜んでいました♪