ぽち語録

ぽちの日常

グチですけどね〜

昨夜、会社の会合で遅くなったハニ。10月からの新体制に向けての話し合いだそうなので、まぁ遅くなっても仕方ないとは思っています。
わたしは、寝つきが悪い方です。夏の間は、ちこたんの寝かしつけで一緒に寝てしまうことも多かったけど、寝たあとに起き出していろいろやっつけることも多い。
大抵、ハニが帰ってきた音で目が覚めちゃって、さらに昨日はハニがお風呂で寝てるわけですよ。体が大きいんで溺れる心配はないんだけど、それでもさ〜〜風邪引いたりするじゃない?気になって、完全に目が覚めた。
んで、二度起こしに行ったのにまだ寝てるので、さすがに1時間経ったところで「気になって眠れない!」と怒りました。これで寝室に来ても、結局ハニの方が先に寝てしまい、わたしはなかなか眠れないんだけどね…。

案の定そうなって、4時ぐらいまでうとうとしてたかなぁ。せっかく涼しくて寝やすくなったのにね〜。そして、ハニは今日休みなのであった。余計にむかつく。