ぽち語録

ぽちの日常

レバ刺し!!


今日の目的はこれです!同期のご主人行きつけのお店で生肉大会。
えー、子どもたちは留守番です。ハニは会社から直接来ました(笑)


まずはレバ刺しとハツ刺しです。レバ刺しは最初から2人前注文。
わたしは、それほどレバ刺しラヴではないんだけど、食べられなくなる前に一度は食べておきたいと思ってねー。
ちなみに同期も大好きだそうです。ハニも大好き。
奥に小鍋のモツ煮込みが少し写ってるんだけど、クセがなくて美味しい煮込みでした♪白みそなのかな?


こちらはおかわりしたレバ刺し2人前とタン刺し。タン刺し、美味しかったなぁ!
あとは串焼き盛り合わせとお通しキャベツ。生肉堪能。


ご主人&ハニはホッピーを飲みまくって、いい気分になっていました。2時間も飲んでないのにー。
「中身がよすぎるから、どんどん飲んじゃうよー」とか言って。
ご主人は夜勤明け&仕事が長引いてほとんど寝てない状態だったので、帰ったらバタン、グーだったそうです。
こんなふうに友達夫婦と飲んだのって初めてじゃないかな?すごく楽しかったー!また行きたいね。