ぽち語録

ぽちの日常

2012-06-16から1日間の記事一覧

レバ刺し!!

今日の目的はこれです!同期のご主人行きつけのお店で生肉大会。 えー、子どもたちは留守番です。ハニは会社から直接来ました(笑) まずはレバ刺しとハツ刺しです。レバ刺しは最初から2人前注文。 わたしは、それほどレバ刺しラヴではないんだけど、食べら…

お出かけ

ある目的があって、今日は同期の家に遊びに行きます。雨なので、ちこたんは長靴。 エキュートのバズサーチで美味しそうなロールケーキを手土産に。 向かいのお店のワッフル(ディスプレイがすごく美味しそうなの!)を見て、「これも買う!」 傘とおみやげ、…

お好み焼き

雨で外に出られないので、何か作る!と言い出したちこたんに付き合う。なぜかお好み焼き。 11時に食べてしまい…。ま、朝もあまり食べてないし、早めのお昼ってことでいいか。二人で美味しくいただきました。 富澤商店で買った山芋粉、もっと入れた方がよかっ…

DVD購入

たまには…と買ってあげたDVDはこちら。海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE【DVD】出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2012/03/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 79回この商品を含むブログ (14件) を見る昨日、見せら…