ぽち語録

ぽちの日常

飲みに行く。

今日はハニお休み&ちこたん青森なので、ハニと外食することにしました。
今朝、自転車でスカートを引っ掛けてしまったので、久しぶりにゆっくり買い物もしましたわ。
あまりお腹がすいてなかったので、飲みながら軽く食べようとスタンディングコーナーへ。ハニと行くのは本当〜〜に久しぶりだなぁ(久しぶり2回目w)。
 
ビールが美味しい〜けどアサヒだったのだ。アサヒっぽくないんだけど。


今朝、たまとメールのやり取りをしていたので、「今、上野で飲んでるんだけど来ない?」と言ったらキタ――!wいいぞいいぞー!
いろんな話で盛り上がりました。
 
あまり食べずに飲んだせいか、単なる飲みすぎか(両方だな)、みんなで酔っ払って帰りました。奮発してグリーンで。
(しかし、ここのお酒は濃いんだよ…階段を落ちないのが不思議なくらい)