ぽち語録

ぽちの日常

2013-02-13から1日間の記事一覧

レンズガード

E-PM1のレンズガードと液晶保護フィルムを買いましたー。 液晶保護フィルムは要らないかと思ってたけど、ケースなしでバッグに入れるのであってもいいかと思いまして。 ケースがないコンパクトさが使いやすいからね♪ 普段から持ち歩こうかなーと思っている今…

焼きビーフン、琥珀ヱビス

ということで、飲みには行けないので奮発して琥珀ヱビス! 夕食のメインは焼きビーフンにしました。 銀だらの照り焼き、お味噌汁などなど。 ハニが早く帰ってきてびっくりした!一緒に夕食。

連日会議

3日連続の会議で、準備が大変です。一人少なくなっちゃったからねー。 帰りもちょっとぼんやりしちゃったよ…。 ウォークマンの稲葉さんの声を「稲葉さん」と認識するのに時間がかかったくらい。 こんな日は飲みに行きたいなぁ。かなわぬ夢。

グリーンリゾット

名前の通りの緑色のリゾットです。ジェノベーゼなのかなぁ、そんなにしつこくなかったけど。 具材はチキンとポテトでした。美味しかったー♪

「忍びの国」読了。

電子書籍で読んだ「のぼうの城」がおもしろかったので、続く和田竜作品。 他の作品は電子化されてなかったので、書籍を購入しました。 今回は伊賀忍者のお話。マンガにもなってるらしいよ!忍びの国 (新潮文庫)作者: 和田竜出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2…

ティーバッグ2種

リプトンのイングリッシュブレンド(業務用100パック入り)を注文してしまった! 美味しいかな〜。100パック、頼みます!←無謀今一番美味しいのは、神戸生紅茶のイングリッシュブレックファスト、これも一緒に注文しました。リプトン イングリッシュブレンド…