ぽち語録

ぽちの日常

George'sで買いまくり

エキュート大宮のGeorge'sをちょっと覗いたのが運の尽き。いろいろ買ってしまったー。
まずは、use me.のトートバック。こういったバッグはいくつも持ってるんだけど、スパンコールとスマイルがかわいくて、ついつい買ってしまったー。


こちらはaudio-technicaのONTOというヘッドホン。BOSEが暑いから…と思ったのに、なぜかヘッドホンを買ってしまった。こっちを買おうと思ったのに…。→

キーホルダーは、スウェーデン製のグリミス。車のライトに反射する交通安全グッズです。ちこたんに買ってあげようと思ったんだけど、まだ必要ないので、ハニに買ってあげました。自転車に乗るときにいいんじゃないかな。
ボールペンはレジで使って書きやすかったので、ついつい購入。極細がポイント。こないだ、ジェットストリームの0.5を買ったのに、また買ってしまった…(こんなんばっかり)。