ぽち語録

ぽちの日常

ニトリ&島忠

リビングで使っている座椅子がかなり傷んできてしまったので(ハニが忘年会の福引でもらってきたもの)、ニトリへ行ってきました。
背もたれが高い方が座りやすいに決まってるんだけど、それほど広くもないリビングだと邪魔になるのは目に見えてる…。ソファもあるから却下。
小型のかわいらしいのにしました。


ハニが工具を見たいというので、島忠も。
ティファールの(たぶん)デュラベース21センチが寿命を迎えつつあるので、フライパンを新調しました。テフロン Rのもの。ニトリもそうですが、テフロンでも500円くらいからあるのねー。すごい。

その他いろいろ買い出しもして、ものすごく「買い物欲」が満たされました♪
黒毛和牛半額とか。←サンマを買ったのに、つい買ってしまった。