ぽち語録

ぽちの日常

2015-02-28から1日間の記事一覧

贅沢!

昨日、ハニの誕生日をお祝いし忘れたので、ひとまずケーキを買ってまいりました。 ハニはあまり物欲がないので、プレゼントはどうしようかなー。 キーケースでも新調しましょうか。←結婚直後くらいに買ったものを使ってる ハニとちこたんにはチョコレートケ…

バルサミコ、薫り華やぐヱビス

タラをソテーして、バターやバルサミコ酢で味つけ。たまには洋風に。 昨日のおでん風煮もの、大根サラダ、冷ごはんを雑炊にしていただきました。 大根サラダ、海苔をのせるだけで美味しそうに見えますね! 薫り華やぐヱビスも美味しゅうございました。

外で遊ぶ

ショッピングセンターの外で遊んでいたら、おじいさんがやってきた。 リュックには手作りの紙飛行機やどんぐりのおもちゃなどがたくさん入っていて、近くにいた子どもたちに配ってくれて、みんなで遊びました。 ちこたんは、3歳の「あやのちゃん」と仲良くな…

ケンタッキーなどなど

お昼は結局フードコートにて。 わたしは久しぶりのケンタッキー、旨塩チキンを食べました。

ワニ…。

無印でレジに並んでたら、ちこたんがぬいぐるみを持ってきた。 ワニだって…なぜ、それを。 「ふわふわで気持ちいいんだもん!」って分かるけどさぁ。 1000円が3割引きだったので「今日はもう何も買わなくてもいい?」と約束する。 レジに行ったら500円になっ…

両親と

今日はハニが仕事なので、両親と買い物に行きました。 昨日買ったスカートのサイズ交換もあったので。 チェックのスカート、色違いだったけど気に入ったようでホッ。 無印でもスカートとレギンス(各900円、春物かな)も購入。春はおしゃれをしよう♪

大橋堂からお手紙着いた

テーブルの書類の山から発掘されました…。 もう間近やないのー! お手入れしてもらいたいな。昼休みに駆けつけよう。(買いませんよ)