ぽち語録

ぽちの日常

2011-05-11から1日間の記事一覧

「スポンジ」読了(「新潮」6月号より)

ばななさんの新作が出ているというので買いました! 以前はこんなことはしなかったのに(単に情報を知らなかっただけ)、ツイッターって素晴らしい!新潮 2011年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2011/05/07メディア: 雑誌 クリック: 4回この商…

ニラ入り塩だれ

クックパッドの「れぴまが」で美味しそうだな〜と思ったので作ってみました。 ニラ入り塩だれの豚こま炒めと春キャベツ☆ by ちぃトン レシピでは春キャベツですが、叔父が作ったレタスと一緒に食べました。簡単なのにすごく美味しい!材料も、ほとんどが家に…

天ぷら780円

今日は、ママ友とランチ。結構な雨だったので、近くのおすし屋さんへ。 日替わり定食780円が前回に続き天ぷら定食でしたが、美味しくて安いからよし! ママ友、配属先の部署は春が一番忙しいそうで、大変らしい。 わたしは、元の部署に戻れてラッキーだった…

今朝は順調♪

寝起き→朝食→着替えと気分よく進みました〜。 にこにことバスに乗って、ひと安心。 ちょうど雨もやんでいたので助かったー。

パンダあんぱん

上野のアンデルセン限定かと思ったら、大宮でも売ってるじゃ〜ん。 ちこたんの朝を盛り上げるために買いました。 そうそう、天使のチョコリング、美味しいですね。 日曜日にハニ実家で食べたんだけど、10日からエキュート大宮の催事に来ております。 ハニマ…