ぽち語録

ぽちの日常

無印にて


CampusDiary Weeklyにはしおりがないので、無印のしおりシールを買いに行きました。
なくてもいいんだけど、あったら便利だよね。(今まではリングノートだったので要らなかった)
中性ゲルインキ六角ボールペン、ブルーブラック0.4、さくら、黄緑、裏写りしない蛍光ペン(ピンク)も購入。
ブルーブラックは前に0.25を買ったら細すぎて書きにくかったので、今回は0.4にしました。
さくらと黄緑は割引だったのでついつい…。
裏写りしない蛍光ペンは、テキストサーファーゲル?120円!?と買ってしまいました。
テキストサーファーゲルより蛍光が抑えめでクレヨンぽい書き味です。
ちこたんとハニは本屋に行っていたので、一人でのんびり見られてよかったー♪