ぽち語録

ぽちの日常

ビーチ&プール

とりあえず、1回くらい行っときましょー。ということで、ホテルに戻って行ってみました!
ビーチは急に深くなってるので、小さい子には不向き。特に、ちこたんは海水浴が初めてだったからね〜。珊瑚がざりざりします。裸足だと痛いよ。
ビーチチェアとパラソルが用意されているので、女衆はそこでのんびりしておりました。

そのあと、着替えを取りに行ってる間にプールにも入ったらしいけど、予想外に深くてハニは沈んでたらしい。つか、わたしがいない間にプール入らないでよ!ちこたんの初プール写真を撮り逃したじゃないの〜!

大浴場のあとはプールサイドで生ビール。やっぱり生だよね!!
しかし、小さいほうでもかなりの量だったなー。おなかいっぱいになっちゃった。