ぽち語録

ぽちの日常

2015-08-12から1日間の記事一覧

素敵なプレゼント

akiさんは「誕生日と知らなくて、しょぼくてごめんね」と言っていたけど、いやいや十二分に嬉しいですよ〜!のビールが届きました。 「世界で1本だけの一番搾り」と「千歳工場の一番搾り」です。 工場限定の柿の種も美味しいんだよね♪ 冷やしてじっくりいた…

手作りハンバーグ、高級ビール

今日のメインは父娘合作のハンバーグだそうです。 すっごいいびつなのがあるけどー?(笑) 焼いてる間にビール飲んでて!ということで、遠慮なくいただきました。 今日はグラスも冷凍庫で冷やしてあったよー。さすが誕生日。 ヱビス ロイヤルセレクションを…

お祝い

元ちゃんからメッセージをいただき、なんと敏ちゃんからも(笑) 石岡兄弟にメッセージをいただく日が来るなんて感慨深い!! ありがとうございました。

同期ランチ

今日は同期に誕生日をお祝いしてもらいました。 同期とは入社当時からお互いの誕生日をお祝いしています。 若い頃は夕食だったけど、ここ最近はランチです。 素敵なプレゼントをたくさんいただきました♪ マカロンの形をした入浴剤や、モンシュシュのクッキー…

すいてる

いよいよ電車が空いてきましたよ〜。 この時期のお楽しみ。 ちこたんとハニは今日は市民プールに行くそうです。