ぽち語録

ぽちの日常

2013-11-03から1日間の記事一覧

肉肉&ビール

温泉で焼肉屋さんの番組を見て、すっかり焼肉モードになってしまったので、本能のままに焼肉! マルエツで牛肉4割引きセールでしたし☆ 鹿児島の黒毛和牛(奥)と優夢牛にしましたよ。どちらも海人の藻塩でいただきました。 ドライプレミアムもいただきました…

お風呂付きの個室

ちこたんが生まれる前にはよく行っていた百観音温泉。 ハニが平日休みの日に、わたしの会社帰りに行ったこともあります。外食&温泉で、極楽気分でしたわーー。 今回はちょっと奮発して、日帰り温泉の個室の予約をしてみました! 入場料以外に1部屋3000円で3…

公園へ

予約まで時間があったので、近くの公園で遊ぶことにしました。 思ったより広くて、時間が足りないくらい! スピードが速すぎてぶれました。 菊がきれいでした。遠くに父娘の後ろ姿。

るーぱん

今日は日帰り温泉に行きます。昨日は秋祭り、明日はハニ仕事ということで、連休なのに泊まりがけで出かけられなかったのです。 その前にどこかでお昼を食べようと、昨日からいろいろ考えて、るーぱんを思いつきました♪ ツナとコーンのスパゲティサラダ、ピザ…

当たったどー!

アサヒのドライプレミアムが2本当たりました! 朝いちで配達があったので、冷蔵庫に入れて出かけました。