ぽち語録

ぽちの日常

エイジングビーフにて打ち上げ


今日はハニもいたので(小学校の運動会初参加)、夕食はどこかへ食べに行こうと言ってたら、ちこたんが安定の「焼肉がいいかなー♪」(笑)
ハニが「せっかくならエイジングビーフに行こう!」と言い、予約なしで行ったら満席ではないですか。
一度諦めたものの、空くのを待つことにしました。
電話番号を言ったら、名前が登録されてたぜ(笑)
30分も待たずに入れて、まずは生ビールで乾杯♪

ちこたんお気に入りのキャベツのサラダ、希少部位5種盛り、ホルモン5種盛り、カルビ…と迷いなく次々頼んでいたら、隣の席の人が目を丸くしていた。
そ、そんなに頼んでませんよね…?
いつもは大勢で来るので、今日は落ち着いて食べられました(笑)
 

希少部位のトウガラシ、美味しいーー!
初めてのチーズチヂミは、青唐辛子入りの辛ーいタレが美味しかったです。
辛くないポン酢も持ってきてくれて、サービスもいいんだよね♪
いつもはたどり着けない(笑)梅冷麺も満喫しました。
やっぱり、わざわざ行ってよかった!今日も大満足でした。