ぽち語録

ぽちの日常

DISCOVERIES「ノンスウィートラテ」


先日届いたメルマガを今さらじっくり読んだら、わたしが好きそうな新商品が出ているではないですか。
スターバックス ディスカバリーズ® ヴェネチア[ノンスウィートラテ」、コンビニの前を通ったので、買ってきましたよ〜。
これが美味しかったら、毎朝スタバに寄らなくなるかも?なんて思いましたが、思ったよりコーヒーの苦味が強く出ていました。わたしは牛乳っぽいのが好きなので。
24日までは1都10県のコンビニだけで発売中。
商品についてるシリアルナンバーでオリジナルグッズプレゼントに応募できるうえに、Wチャンスとして、そのシールをスターバックス店舗に持って行き、対象商品を購入すると、もれなくもう一杯同じ商品(Sサイズ)をプレゼントします、とのこと!
引換券でもくれるんでしょうか。明日、早速行ってみようかな〜。