ぽち語録

ぽちの日常

2011-05-18から1日間の記事一覧

ステキ文具

ツイッターで見かけたのかな、気になったので買ってみました。フフフ。 女子向け文具ムック。D-CLIPSの特別バージョン(ペンギンとアヒルが1箱に入ってるの♪)が付録としてついてます。ステキ文具 (ベストスーパーグッズシリーズ・98)出版社/メーカー: ベス…

よなよなエール

重いし安く買えないべか…と検索したら、よなよなエールのサイトでおためしセットを発見!初回に限り4本セット1000円が送料無料です。 これ、何セット注文してもいいという太っ腹な商品で、迷った末に3セット注文しました。 冷やして明日から飲みます♪

ホップ畑の香り

先日、よなよなのチェックをしているときに見つけたサッポロビールの新製品。分類は新ジャンルだそうです。 コンビニでは昨日ぐらいから売っていたようですが、今日、ハニが買っておいてくれました。 商品名に「香り」とつくだけあって、まるでハーブティー…

今季初。

冷しゃぶです。やっぱり、しゃぶしゃぶ用のお肉が美味しいなぁ。←ハニは適当な肉を買ってしまうので。 絹さやとレタスは伯母が作ったもの。レタスなんて見事な巻きでびっくり。 ちこたん、絹さやを気に入ったようでパクパク食べてました。

インドカレー

なんとなくインドカレーにしたけど、ちこたんの給食がカレー。 今日休みのハニから「用事の途中でカレー食べたよ」とメール有り。 そうか!ちこたんのメニューと同じものをランチで食べれば、夕食でかぶることがないね!! 給食のメニュー表は持ち歩いて、マ…