ぽち語録

ぽちの日常

10/21 晴れ

[読書]ばななさんの新刊!

朝起きてすぐに購入、ダウンロード。
通勤時間に読む幸せを掴む。
https://www.instagram.com/p/CGlU3bAJFsu/
ばななさんの新刊を朝から読める幸せ~#吉本ばなな #吹上奇譚

吹上奇譚 第三話 ざしきわらし

吹上奇譚 第三話 ざしきわらし


https://www.instagram.com/p/CGl2mgNJPqs/
炭火焼きチキンのパンがサラダチキンに変わってたー😭しかし、このスモークサーモンが恐ろしく美味しい。コンビニパンのレベルじゃないよ~。コールスローは最近のお気に入り。


https://www.instagram.com/p/CGl3bZgplay/
ぐぬぬ、楽しみにしていた新刊をあっという間に読んでしまった…!また読み返す楽しみ。1巻から読もうかな!!#吉本ばなな #吹上奇譚


https://www.instagram.com/p/CGmrp8fJv_q/
無限キャベツ、初めて作ったけど美味しい!ティーマのボウルが使いやすくて最高!この色がいいんだなぁ。お料理が映えます🍀


https://www.instagram.com/p/CGmwwpAJ1oH/
メインの写真がなかった。鱈の煮付けでした。


柔軟剤を詰め替えていたら、絶賛お勧めしたくなって。
お日さまに乾かしてもらえばいいやん!と思っていたわたしですが
乾燥機の素晴らしさったらないです。
https://www.instagram.com/p/CGm2n3cpMRh/
洗濯乾燥機大好き!なぽちです、こんばんは。買う前は「天気のいい日は干すよね~」と思ってたけど、見事に干しません(笑)そして、洗剤の自動投入は絶対お勧め。詰め替えだけ置いておけばいいし、適量を入れてくれるし。詰め替えを本体にダバーッとあければOK。購入を検討してるとき買い置きのジェルボールがたくさんあって、電気屋さんで「自動投入ありでも、ジェルボール入れられますよね?」と聞いたら、担当の人が「それなら自動投入は要りませんね」と言ったけど、あいつ営業向いてないな~!と思っていますw ドラム式は乾燥後にホコリがたまって掃除必須だけど、干して取り込む手間に比べたら楽すぎる。お母様へのプレゼントにもいかがでしょうか。