ぽち語録

ぽちの日常

今日のビックリ(スタバにて)

今朝は家から水筒を持参し、スタバに寄りました。
タンブラーではなく水筒ね。

出来上がり待ちの人が数人いたので、2階のトイレに行って出てきたところ、ちょうど「お客様のタンブラーでお待ちの…」と聞こえました。

バッチリだね〜と下りていったら、コンディメントバーのところに、わたしの水筒を持ったおばちゃんがいるではないですか。



一瞬、おそろいか?と思いかけましたが、そんなわけないよね〜〜!


「それ、わたしのだと思うんですけど…」
「えっ、これ、ココアじゃないの!?


ココアかどうかという問題じゃない〜!
マグでも紙コップでもないじゃないですか…。
スタバで売ってるタンブラーでもないし。

バリスタの方に「これ、ココアじゃないの?」と再確認して、ようやく渡してくれたんですけどね…。
た、頼むよ…。
しかし、ビックリしましたわ。驚きすぎて笑っちゃった。ハハハ。
朝からいいネタもらったなぁ(笑)