ぽち語録

ぽちの日常

さくらタンブラーの感想

1週間ほど使ってみましたが、初日にちょっとこぼしただけで、あとは大丈夫でしたー。
こぼしたのもフタを閉めるときだったし、tuff mugよりはちょっと気を遣うけど、まぁ大丈夫でしょう。

わたしはフタを取って飲むのが好きで、紙コップのときも状況が許せばフタを取っちゃうぐらいなんだけど、このタンブラー、フタを取ったときの飲み口がマグカップのように滑らか&ちょっと厚みがあって飲みやすいの!
これはいい〜!
そして、見た目のかわいさもイイ!(・∀・)
デスクに置いておくと和みますね〜。かわゆい。見た人みんなに「いいですね〜」と言われます。
口が大きいので洗いやすいのもポイント高いです。

スタバのタンブラーは何本も持っていて、ステンレスのは初めてでしたが買ってよかったな。
aiちゃんのコメントどおり、女子力upになる!かもしれない…(^^;