ぽち語録

ぽちの日常

もう我慢ならん

ヱビス超長期熟成クイーンズ伊勢丹に置いてないので(高級スーパーのくせに〜。琥珀ヱビスもないし!)、思い切って箱買いすることにしました!大人だなぁ!
ついでに、ピエトロのパスタなどもお取り寄せすることにしました。>全然「ついで」じゃない…。
ピエトロって、福岡出張のときに食べて感動した気がするんだけど、記憶が定かでない…。今はわりと手に入りやすいですね。

ビールは、「リカーショップとめ 水の里店」で頼みました。→
安かったのもあるけど、宮城県登米(とめ)市って縁のある街で…おばあちゃんがいたんですよねー!母のおばさんは今も健在で、お米を送ってくれます。
ビール、楽しみだなぁ♪