ぽち語録

ぽちの日常

2009-12-10から1日間の記事一覧

琥珀ヱビス&ヱビス超長期熟成

太っ腹に2種類も頼んだヱビスが届きましたよ〜♪ なんと、ハニが普通のヱビスも買ってきていて、3種飲み比べ! 超長期は、まろやかな感じ。でも、琥珀も好きだなぁ。 普通のは濃い感じがしますね。どれも美味しいけど♪ 夕食は煮込みラーメンでお鍋でした。ハ…

今日もサカナ

先生のリクエストにお応えして、秋葉でお魚でーす。 ここのところ、これしか食べてないという銀だらの照り焼きざます。 今日は12時半からのお昼だったのですが、めちゃ空いてて驚きました。 そして、こないだの短時間記録を更新!12:55には食べ終わってまし…

Signo極細0.38 ブラウンブラック

引き出しの整理をして、久しぶりに使ってみたら、やっぱり書きやすい!! 俺の原点はこれだーー! …って感じです。 色味もやっぱりいいんだよねぇ。ブルーブラックもSignoのんが一番好み。 STYLE-FITもいいんだけど、この形が書きやすいみたい。 ほぼ日手帳…

今日のビックリ(スタバにて)

今朝は家から水筒を持参し、スタバに寄りました。 タンブラーではなく水筒ね。出来上がり待ちの人が数人いたので、2階のトイレに行って出てきたところ、ちょうど「お客様のタンブラーでお待ちの…」と聞こえました。バッチリだね〜と下りていったら、コンディ…